memo
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぼす
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、かぼすは明日から少なくとも三月一杯まで入院致します。
続きを楽しみにして下さっている皆様には大変申し訳ありませんが、退院するまで更新する事ができません。本当に申し訳なく感じております。
入院中も、出来る限り物語を紡いでいきたいと思っていますので、それで許して下さい!
結局、三月までに『IRIS』を完結させる事が出来なかったのは、本当に申し訳ないですが、絶対に完結させに戻ってきますから!!だから、皆さんもよかったら私の復帰を待っていて下さい!!
本当にごめんなさい!!!
PR
お久しぶりです、かぼすです。
更新のお知らせでなく心苦しいのですが・・・11/21~11/26まで祖母宅(大分県)に帰省します。
祖母の家にはもちろんパソコンなんてハイテクなものはありませんので、その間、更新は皆無となります。申し訳ありません。
近況なんかはケータイ使って、このブログが、topページのツナビィにて行おうと思っていますので、よろしければどーぞ。
また、帰宅後(26日以降って事)も卒論が完成するまでは、どうにもこうにも小説が書けないと思います。
本当に申し訳ないと思っております。それでもイイヨという方は、どうぞこれからもthe First Starをよろしくお願いします。
インターネットがようやく復活しました。
長かったな・・・(遠い目)
ようやく更新できるようになったわけです。
まだ、まだ、準備が整ってないのですが、できしだい更新したいと思います。
二月に入るまでには更新したいです。
オフの方で、引越しするため、恐らく更新が停滞します。
工事等が済み、インターネットが繋がるまでは、多分無理です。
本当にごめんなさい!
冬休みに入るまでには、戻って来たいです・・・(涙)
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=