memo
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぼす
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fighting Girlに出てくる人物達の紹介です。
時に、何歳で結婚した。とか、何歳で子が出来た。的な事を書きます。

国王
前妻と18で政略結婚。
21の時、第一王子(現皇太子)生まれる。
30の時、再婚。
32で第一王女(ローズ)が、36で第二王子(ロイ)が生まれる。
王位継承権保有者(当たり前)。

最初の王妃(故人)
国王と15で結婚。国王とは3歳差。
18歳の時第一王子(現皇太子)を産み、それが原因で死亡。享年18歳。

現在の王妃(後妻)
15の時、国王に愛され結婚。国王とは15歳差。
17の時第一王女(ローズ)を、21の時第二王子(ロイ)を産む。

皇太子
国王と前妻との子。
24で政略結婚。
皇太子妃との間に六人もの子どもがいるが、誰一人として王位継承権が無い。
王位継承権保有者。

ローズ(第一王女)
国王と後妻との最初の子。
17で政略結婚。
22の時にウィルを産む。
海賊に襲われ夫と共に死亡。享年34歳。
王位継承権保有者。

ロイ大佐(第二王子)
国王と後妻との二番目の子。
19の時、現夫人(フローラ)が子どもが出来ないことを知っていたが、結婚した。
王位継承権を捨て、王子として軍に入り、現在は大佐。
元王位継承権保有者。

フローラ
幼い頃に大病を患い、子が産めない体になる。
17の時に、ロイと結婚。

皇太子妃
15で政略結婚。
22の時に第一子を出産。
PR
シンセレ…12歳
ウィル…第一王女の息子。シンセレと同い年。 12歳
ロイ…シンセレの養父。ロイの叔父。第二王子。 30歳
フローラ…ロイの妻。シンセレの養母。 28歳
ローズ…ウィルの母。第一王女。ロイの姉。 34歳
皇太子…ロイ、ローズの腹違いの兄。 45歳
国王…ロイ、ローズ、皇太子の父。ウィルの祖父。 66歳
王妃…国王の後妻。ロイとローズの生みの母。 51歳

シンセレ…もし、髪が普通の村娘として、一生を終えてた少女。ただ、髪が赤だったため、都の孤児院に捨てられ、その後国王の息子のロイに拾われる。
赤毛(外バネ)、灰色の瞳、小柄のチビ
ウィル…国王の娘の一人息子。国王の孫の中で、唯一王位継承権を持っている。そのことで、従兄弟や皇太子支持者に目をつけられている。
茶毛、綺麗な青い瞳
ロイ大佐…国王の次男。国王の弟の跡を継ぐべく、王位継承権を捨てて、軍に入った。
黒髪、綺麗な青い瞳、長身

今回のヒロインは、赤毛で灰色の瞳の女の子です!
ハネ毛傾向のある、クセ毛です。
正確は内気。名前は引き取ってくれた大佐がつけてくれました。シンセレって言います。
シンデレラっぽい名前にしようと思い、シンセレという名前を。私が作った名前です。スペルとか、わかんない。
シンデレラは灰かぶり・・・なので、瞳は灰色にしたんです。まあ、アイリスと区別する点でも、瞳の色は変えなきゃならなかったんですが・・・結果的に灰色にして良かったと思います。

基本、主人公は元気な女の子で、背も高い子が好きな私の中で、この子は異例中の異例です。
背は低いし、内気でマイナス思考な女の子。表情が乏しく、頑固です。型破りなことを、ドンドンとしていく予定です。乞うご期待(?)
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=