memo
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぼす
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼なじみ設定と同じくらい好きなのは、全寮制の学園物語りです。
今連載中のアレストロとIRISも主要テーマでは無いけれど、全寮制の学園が出てきますしね。
その他に少なくとも二つ(三つ?)、全寮制の学園を舞台にしたお話を考えてます。一つは、目指せ!逆ハーレムな話で。もう一つは近未来的な、超有り得ない学園物語りです。倭国物語シリーズで書けたらいいな。
PR
私が書く話で一番多いのは、幼なじみ設定です。すっごく多いです。特に現代に舞台を置いた場合、半分は幼なじみですね。
なぜか。それは、私の憧れだからだと思います。だから、色々なパターンで書きたくなる。みんな似てるんだけど、私にとってはどれも微妙に違うんです。
これからも幼なじみ設定が増殖すると思いますが、温かく見守って下さい!
恋花を、ドバーーと荒削りにだけど、最後まで書いてみました。
もう一度、推敲して、一話ずつupさせようと思います。やっぱ、一つくらい完結させたいからね!
もう少し、お待ちを!!
ここに、作品メモを兼ねて、upしたトコまでの内容で、色々と整理する事にしました。
どこまで書いて、どこからは書いてないか・・・。どうも疎かになりがちなので・・・。
作品毎にカテゴリーを分けてますので、良かったら読んでみてください。
これで、少しでも穴が無くなればいいのですが・・・。

一番忘れやすいのは、両親のことをこの子はなんて呼んでたか・・・です。母さんだったっけ、母さまだったけ、それとも、お母さま?母上???
しょっちゅう忘れます。
バカな作者ですよね。自分の作品なのにさ・・・(涙)
今まで真っ暗な洞窟を手探りで歩いていた私ですが、ようやく、IRISのストーリーラインが見えてきました。やったー!
これから暫く、IRIS強化期間(??)みたいな感じでやっていこうかな。せっかく見えてるんだから、忘れない内にガァアアアー!!って書いたほうがいいと思うんだよね。
という事で、ろくに推敲せずに、バンバン書いていこうと思います。一応ゴールまで到達できたら、書き直して再度upしようかなぁ・・・なんちて。
ちょっと、色々と抜けてしまいそうですが、そんな感じで頑張っていきたいと思います。
IRISを頑張る代わりに、きっとアレストロが疎かになりがちになるやもしれませんが、そこはご勘弁願いたい!
一つくらい、完結してるのがある方がいいと思うんだよね。
では、これからもお付き合い下さい!!
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=