memo
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぼす
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレストロ物語を更新しました。
・・・が、番外編です。
主人公は、ウィンアウトの一つ年上の姉、イリネーです。彼女の悲恋のお話です。
物語には直接関係は無いけれど、けっこう深く考えた所だったので、是非形にしたいと思っていました。無事、形に出来てよかったです。
あとは、第二王女のウィナーの話も、いつか書いて見たいです。でも、もしかしたら、それは本編で書くかも・・・。
PR
春らしく改装してみました。

もうそろそろ花粉症の季節ですね・・・。目がヒドイ事になるから嫌いです。でも、季節的には春、好きですよ。
お久し振りです。猛省してます(汗)
四ヶ月近くぶり・・・にIRISを更新しました。長い間の放置ぶり、本当に申し訳ありません。
クライマックスに向けて書くっていうのは、キツイものがありますね。頭が沸騰するまで考えました。気力が持たん・・・。
自由な時間が残り僅かです。四月には社会人になってしまうので、それまでに『IRIS』だけは完成させたいと思います。
もちろん、社会人になってからも、細々とサイト運営は続けて行こうと思いますので、ご安心ください(笑)
またまたシンセレを更新しました。
これで、第一部終了です。

第二部からは、ノートが白紙・・・なので、書き上げるのに時間がかかるかもしれません(汗)まっこと、申し訳ありません。

今、IRISを書いています。が、大変です。
書きたい事を全て書かなくちゃ!!っていうプレッシャーに押し潰されてしまいそう。それで、ついつい違う話に逃げてるかぼすです(汗)
第三節で終わると言っておきながら、いっそ第四節までいってしまうか・・・なんて考えています。まあ、未定ですが。
今月中にはupさせたい!ので、頑張ります。
明けましておめでとう御座います!今年もよろしくどーぞ!!

というわけで、新年早々更新しました。『Fighting Girl』です。
第七話です。あと一話で、第一部は終了です。第一部は全て書けました。準備出来次第、第八話もupしたいと思います。

第二部は、シンセレが15歳になってます。物語も本格的に始動するのではないでしょうか??
タイトルについてる(仮)も、もうそろそろとって、正式タイトルにしてあげなくちゃですね(汗)でも、本当に戦う女の子になるか微妙なので、もう暫くこのままで・・・(笑)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=