memo
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぼす
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に2007年も終わりです(汗)今年は、更新に片寄りがあって、本当に申し訳ありませんでした(土下座)
もう一回更新したかったけど、あえなくタイム・オーバーだし(爆)
来年初の更新は、多分シンセレです。あと少し書けば更新できるんで…。

私はこれから一年で一回だけの夜勤です。
これも今回で最後。春からは、カレンダー通りの休みが私を持っています。
では、よいお年を!
PR
ようやく!更新出来ました!!
アレストロ物語です。

他、二作品はもう少し待って下さいね。
来年の目標は、もう少し更新頻度を上げる事です(汗)
願わくば、今年、もう一回は更新したいです。
小説を更新しろって、怒られそうですが・・・改装しました。
秋っぽかった夕日から、冬景色に変えました。
これから二月一杯くらいまで、これで行こうと思います。
あたらしい素材屋さんだったので、リンクにも付け足しました。
本館の方では、かなりお世話になっているサイト様です。
和風、中華、海外の風景・・・様々な写真素材が揃っています。よかったら、どうぞ。オススメです。

小説の方ですが、ようやく書くのを再開しました。バイトが休みな今の内に一つくらい書き上げたいです。もう少し、待ってて下さいナ!!
とあるサイト様のブログを読んで、面白そうだと思い、さっそくチャレンジ!
かぼすでやってみると、

今日の朝何を食べたか思い出せないかぼすです。よろしく。

と出ました。
やっぱり、食べ物なんだな。私。
まだ、朝何を食べたか忘れないほど酷くはないが、物忘れも激しいしな(笑)

ちなみに本名でやったら、

キセル疑惑で駅員に止められた○○です。よろしく。

と出ました。

ごめんなさい。これは、笑えません。
キセルは一度もやった事ない犯罪の一つですね。キセルは許せません。
まぁ、私の友達やってたけど。
止める事、出来なかったんだけど。

やって見たい方、こちらからどーぞ!
更新、完全停滞中で、ホント申し訳ないです。
この日記のタイトルも、もう何回目でしょう??
マジでごめんなさい!!

最近の私。
卒論、それなりにやってます。誘惑(四川省、睡魔、ネットサーフィン)に打ち勝とうともがきながら、やってます。ノレば書けるんですけどね(汗)
買い続けている漫画が、どれもイマイチで、今はライトノベルを買い捲り中。12月に入って四冊買った。私的に有り得ない。うち、三冊は『アルバーナの海賊たち』。一冊は『身代わり伯爵』。身代わり伯爵は、ブログですっごく面白いと読んでから、ずっと読んでみたくて、昨日ようやく購入。変人ばっかで結構楽しめた。アルバーナも身代わり伯爵も、逆ハーレムな匂いがするけど、私的には身代わり伯爵の方が好き。アルバーナはヒロインのお相手役っぽい子より、他の子のが好きだから。シャルマとくっついて欲しいと思うけど、それは有り得ないでしょ?どうせ・・・。

こんな感じです。
あと一週間、卒論死ぬ気で頑張ろうと思います。もう、時間が無いのよ・・・。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=