memo
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぼす
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから、十月中旬まで、更新出来るか微妙です。
卒論、レポート、それから未来を決める就活と、そろそろ本気でやらんとヤバいトコまで追い込まれてしまいました(涙)
大好きなネット断ちをしなきゃダメみたいです(汗)
でも、意志の弱いかぼすはフラリと更新してしまうかもしりません。その時は馬鹿な奴と笑って下さい。
IRISだけは更新したいんだけどな。もう、佳境なのに…。
PR
自前のコーヒーカップにインスタントコーヒーを作って飲んでる人を発見!
しかも、本まで読んで優雅…。
みんな眠たげなのに、凄いや。
私もそんな余裕が欲しいです(泣)
いつも私は慌てて着替えて、自販のコーヒーを引っ掴んでるからな…(汗)
IRISを更新しました。
今日は何も言いません!!まだ、読んでない人、是非読んでくださいね!!
カウンターが1000をいつの間にか超えていました。
とっても嬉しいです!!
そんなこと、言ってないで更新しろって感じですよね(汗)ごめんなさい。
明日には、更新したいななんて思ってます。いつもこんなこと、言ってるよな、私・・・。
IRISを更新しました。
アレンが動き始めました。
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=