memo
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かぼす
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、夕は涼しいのに、日中は三十度という、何とも過ごしにくい日が続いてますね。
朝は日の出時間に家を出て、一番暑い盛りに帰る私にはシンドイです。
朝が寒いから上着は必要だけど、帰りはクソ暑いという…。早く、日中も秋らしくなって欲しい。


更新ですが、もう少し待って下さい!今日か明後日にはしたいです。ハイ。
多分、IRISになると思います。てか、絶対。
PR
Fighting Girlを更新しました。
まだまだ、五話ですからね・・・。長編とは言えないかもしれませんが、まだ序の口ですよ。これからですよ。フフフ。
もうそろそろ第一部の佳境ですね。あと二、三話かなー。いや、もう少しかかるかも・・・。

いつも、一回分の文章の量を悩みます。
基本、ワードのA4設定で、2枚以上。こっちのサイトの方では3枚以上4枚以内を目指しています。
なーんか、読者様も本館の方とは違って、真面目に文学を楽しむって言う方が多いのかな・・・?と、思いまして、二枚は少ないかなーーなどと。
まあ、私の物語を文学と一緒にするなと言われたら、それまでですが・・・。
文章の方も、なるべく普通の本と同じような真面目で堅苦しい感じで書いてるつもりです。
本館の方は、本当にネット小説って感じで・・・。スペースも結構マメに入れてるし、端から端まで字が並ぶと見難いので、改行も文章の途中で入れています。
でも、こっちは一次小説で、一応真面目に書いてるので、途中で改行なんて言語道断!!と、自分でも思うところがあるので、『恋花』以外はしていません。
どっちが、いいんでしょうね?
最近、よく考えてしまいます・・・。
Fighting Girlに出てくる人物達の紹介です。
時に、何歳で結婚した。とか、何歳で子が出来た。的な事を書きます。

国王
前妻と18で政略結婚。
21の時、第一王子(現皇太子)生まれる。
30の時、再婚。
32で第一王女(ローズ)が、36で第二王子(ロイ)が生まれる。
王位継承権保有者(当たり前)。

最初の王妃(故人)
国王と15で結婚。国王とは3歳差。
18歳の時第一王子(現皇太子)を産み、それが原因で死亡。享年18歳。

現在の王妃(後妻)
15の時、国王に愛され結婚。国王とは15歳差。
17の時第一王女(ローズ)を、21の時第二王子(ロイ)を産む。

皇太子
国王と前妻との子。
24で政略結婚。
皇太子妃との間に六人もの子どもがいるが、誰一人として王位継承権が無い。
王位継承権保有者。

ローズ(第一王女)
国王と後妻との最初の子。
17で政略結婚。
22の時にウィルを産む。
海賊に襲われ夫と共に死亡。享年34歳。
王位継承権保有者。

ロイ大佐(第二王子)
国王と後妻との二番目の子。
19の時、現夫人(フローラ)が子どもが出来ないことを知っていたが、結婚した。
王位継承権を捨て、王子として軍に入り、現在は大佐。
元王位継承権保有者。

フローラ
幼い頃に大病を患い、子が産めない体になる。
17の時に、ロイと結婚。

皇太子妃
15で政略結婚。
22の時に第一子を出産。
シンセレ…12歳
ウィル…第一王女の息子。シンセレと同い年。 12歳
ロイ…シンセレの養父。ロイの叔父。第二王子。 30歳
フローラ…ロイの妻。シンセレの養母。 28歳
ローズ…ウィルの母。第一王女。ロイの姉。 34歳
皇太子…ロイ、ローズの腹違いの兄。 45歳
国王…ロイ、ローズ、皇太子の父。ウィルの祖父。 66歳
王妃…国王の後妻。ロイとローズの生みの母。 51歳

卒論の為の英語の論文を読んでいるのですが・・・やっぱり英語は苦手です。訳せない、訳せない・・・。
誰か、私に英語力を授けて下さい(爆)
頭が溶けてしまいそうです・・・。
さっさと英語を訳して、サイト更新をしたいのにぃぃぃぃ。
・・・頑張ります(涙)
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=